Users who sent the Heart
No user sent the Heart yet..
個人練
天気も良く
オーダー受けたものを片付けたので、いつもと違うスタジオに散歩がてら。
来週はすごく久しぶりの曲もやるので楽しみ😌
ランチしてこ🍗
No user sent the Heart yet..
天気も良く
オーダー受けたものを片付けたので、いつもと違うスタジオに散歩がてら。
来週はすごく久しぶりの曲もやるので楽しみ😌
ランチしてこ🍗
Report the page
Copied
コピーしました