Users who sent the Heart
No user sent the Heart yet..
創作意欲と感謝
北関東の皆様
雨は平気ですか?
このところグラフィック系のクリエイトが多かったけど
今日は歌メロを制作。同時に歌詞も書きつつ進めた。
春からずっとこの制作物が気になっていたんだけど
ツアー、FCイベントが終わってようやく着手できた。
まだラフなんだけど、「あーこれこれ、この感じ」と言うような
節が活きるラインになりそう。
この、俺以外まだ誰も知らない歌をどう育てていこうか。
みんなに届けられるのがいつになるのか、はたまた日の目を見ずに
我々の記憶に残るのみになるのかは、まだわからないのだけど
ワクワクできる創作はやはり愉しい。
これは日にちをかけてじっくり取り組んでいくとしよう。
さて、DALLEの新曲「夜と霧」ですが
Xでポストされてるトレイラーをこちらにも掲載しておきます。
トレイラーでは聴けない別のメロディもコーダに向けて入っているので
こちらと歌詞などは注文された方、堪能してください。
ご注文はこちらから
https://foreveryouthculture.stores.jp/items/686c34bfb452463eb2794467
明日はDALLEのRemix用のデータサルベージしたり色々と
必要な作業を進めつつだ。
やること山盛りで大変は大変なんだけど
FCイベントでみんなの喜びを間近で見られたせいか
一つ一つ形になっていくことで、やる気が加速している。
応援って本当に嬉しいもの。
感謝です。