Users who sent the Heart
No user sent the Heart yet..
アノラックフェス2025終了にて9月完走
9月の公演を全て終えた。
駆け抜けてきた9月。
怒涛の忙しさを覚悟して、夏のうちにレジャーを楽しんでおいてよかった。
ツアーが開始して、その最中に別のイベントのグッズデザインや調整を行っていて
それが進めば、また別の同様の準備にとりかかる。
そんな感じでまさに目まぐるしい9月だった。
まずは体力だと思い。
とにかくしっかり食べた。
そのおかげか、体調を崩すことは一度もなく
しっかり駆け抜けて来れた。
そして昨日、6年ぶりのアノラックフェスを終え、
ようやく、一旦の落ち着きを得た。
昨晩は自分が初めて全国区で活動したバンド
D’elsquelのメンバー、Garludaのメンバーや古い仲間たちも駆けつけてくれた。
同じ時代を生き、
同じ目標に向かったものたち
「元気にしてるよ」と
今もこうしてやっているよと
そういう時間が持てたのが本当に嬉しい。
ほっと胸を撫で下ろすのも束の間、今週末からはまたすぐ
AURUM#5が始まる。
AURUM5でも新たなTシャツが出ます。
こちらのデザインは終えていて
データは収めているので、安心。
そして、本日メーカー確認中だったデザイン案件も
無事OKが出たとのことで、納品データを送付。
手がけてきたものが一つ一つ形になっていくのは本当に嬉しいこと。
少し休息をはさみ、また丁寧に繋げていこう。
10月、AURUM5とTAGの目黒公演で待ってます。